コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

国際会議場

名古屋国際会議場…それはCS名古屋2011の開催地。

由緒ある格式高い施設でして、名古屋の主要大学の入学式と卒業式、

有名アーティストのライブ、偉い学者の勉強会など精力的にこなしています。


記憶に新しいのは、半年ほど前の『COP10(コップテン)』という

環境に関する会議で利用されていました。

我が国からは首相と当時の環境相が参加。

他国の環境大臣と政府高官、アメリカの国立動物園の博士とか、

国連環境計画の事務局長、世界銀行グループ総裁…

世界中からBOSS達が集まっていらっしゃいました。

特撮の世界だと《悪の秘密結社》に狙われて間違いなしの顔ぶれですね。


そんな広くて素敵な会場でのCSはありがたいことです。

名古屋8


以上、何もなければ、ライフでウケます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回のCS名古屋はとても狭い会場だったんですが、
今回の国際会議場は天井も高く開放感もあり、
いいところでしたね。

エントランス前のドデカいズ・ガイン像は圧巻でした。

来期もここで

>tomoZoさん

このゴージャスな国際会議場で来期も開催してもらいたいものですね。

交通の便良く、併設駐車場も安いですし。
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
