コンテントヘッダー

春は来れど

バトスピのチャンピオンシップの話。

幕張メッセの予定を見ると、他の団体の催し(卒業式だったり入社式だったり)は

4月上旬まで自粛ムードです。

プロスポーツも開幕直後に先の見えない延期だったり、

開幕自体が延期だったり、喧々諤々していますね。

4月以降のCSは周囲の雰囲気を見て、

開催か延期・中止の判断に至るのではないでしょうか。


こちら → 12宮ツアー では福岡も大阪も《中止》になってます。

今後の予定を見ますと、

 4/ 3 沖縄

 4/17 名古屋

 4/29 札幌

 5/ 8 MAX(全国決勝)

福岡と大阪を急遽ねじり込むのは難しいでしょう。

エントリー者にも都合がありますし、スタッフやら会場やらを押さえるのも

リミットが過ぎているはず。


1.喪に服する意を籠めてCS2011の全面中止

2.全国決勝を夏へ延期して、スケジュールの練り直し

3.MAXの全国決勝進出枠を4つにしての強引開催


この3択しかないような気がします。


以上、何もなければ、ライフでウケます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック