コンテントヘッダー

CS大阪の延期or中止

CS福岡に続いて、CS大阪も延期もしくは中止です。

詳しくは↓

3月11日15時頃に発生した地震による各種公認大会・イベント等の影響について


カードダスのトップページからクリックしないと見ることができないページでして、

うっかりすると見逃してしまいますので御注意を。

(先週はトップページでの告知が小さかったと思います)


望むらくは、トップページに延期・中止のお知らせを大々的に掲載して、

本来のトップページが2番手くらいに来る程に目立つ掲載が良い気もしますね。


かつての経験ですと、家電メーカーの「発火のおそれがあるエアコン」の告知や、

「一酸化炭素の発生のおそれのあるストーブ」の告知はトップページにありました。

ただ、これらは生命に関わる事態ですので扱いが別と言われればそうですが。


以上、何もなければ、ライフでウケます。

以上、何かとあるので、真摯に受け止めます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このままいけば名古屋大会も中止や延期になるんでしょうか?

No title

>素人君さん

カードゲームのみならず、様々な興行(プロスポーツや演劇、ライブ)が

自粛している3月。

4月には別の空気が流れていることでしょうが、先行き不明ですね。
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック