コンテントヘッダー

チーム戦、いい思い出

まだLv1をグルグルしている内に決勝進出者が埋まったようでして、

そのなると私のデッキは目を覚まします。遅起きですな。

最終的に午前の戦績は7勝4敗。

景品交換所が混む前に鳥獣烈神ガルードを頂いた頃には12時半が迫る。

チーム戦の抽選に当たってまして、その集合時間が12時半。

メールで届いた参加証には

※いかなる場合においても、
 集合時間に遅れた場合は大会に参加できない場合があります。

と、恐ろしい文言が…

急いでチームメンバーを捜索。他2人をLv3エリアで発見。

あとちょっとでスタンプ7個の2人をチーム戦へと巻き込みます。

済まぬ!午前のガンスリの無念はチーム戦で晴らそうぞ。


ごたごたの中、2回戦敗退。

勲章ピンバッジとスタンプ1つを押した午後ガンスリシートを貰ってチームは解散。

嗚呼、ガルードを我慢してまで来たのに早くも敗退とは…

午後ガンスリでの健闘を祈りたい。


前もって打ち合わせで、

「チーム内で決勝進出者が1人でも出たら、チーム戦は棄権しよう」とか

「決勝を辞退して、チーム戦に出たら格好良いよね」とか相談していたのですが、

まったくの杞憂。皆でLv1地獄をグルグルしていたようですし。

『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演する順番を決めるくらいの

杞憂だったようで何ともお恥ずかしい限り。


決勝進出者がいらっしゃったチームは残りの2人でバトル。

2人とも勝たなくては勝利にならない背水の陣シフトは、

それはそれで潔く格好良い。

今回のチーム戦はチームチャンピオンシップ(仮)の布石というか

実験だったような気がします。

フェスタの会場内では他の催しの喧騒に埋もれながらのチーム戦でしたが、

もっと整備された形であればより楽しめるイベントに化けそうですね。

以上、何もなければ、ライフでウケます。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

杞憂でしたが・・・

今回は「チャンスがある筈!!!」と挑んだのですが結果は残念。

今回”も”Lv1地獄も味わいましたよ~(笑)
しかし「負け」でしたが、対戦しても手応えのようなものを掴んだ
ような気がします。次回はもう少し頑張りたいところです。

チーム戦は本当に楽しかったですね♪お疲れさまでした~!!!

not 残念

残念、残念と書きますが、

残念なことに残念なことは1個もなかったのです。

楽しい過去がありまして、そして楽しい未来へと頑張りましょう~
このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック