コンテントヘッダー

さあ、新年度へ

久々の更新です。
スポンサー広告の表示、失礼いたしました。

戦国CSは
 東北
 東海
 近畿
 北陸
 関東 と廻りました。

例年に劣らずドラマだらけのCSでして、
各地の代表が闘うMAXが楽しみです。

想うことが色々とあり、旬を過ぎるのを感じながら、
筆を取るのが遅くなる悪循環ですね。

非公認大会もゲストだったりホストだったりで
忙しくやっております。

「ルールマスター/バトルスキー公式資格試験」の
当選通知が着ました。

落選の報告も耳に入っております。
たくさんの応募があったことを思うと、
(バトスピを盛り上げようという有志がいるということ)
実に心強い。

とりあえず、第一陣として玉砕してきます!
(せめて第二陣への糧となりたし)

以上、何もなければ、ライフでウケます。

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
このページのトップへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

コヨシ

Author:コヨシ
カードゲーム文化の繁栄を
願ってキーを叩いています。

初めてのレアカードは
《大鎌フール・ジョーカー》。
初めてのXレアは
《要塞皇オーディン》。

最近気になるトピックは
「城」と「城攻め」。

リンク
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック